256-41 ★仲里依紗×ゼブラクイーン写真集

ゼブラーマンゼブラシティの逆襲のパンフレットを買うかわりに写真集を買いました。
先月、ほとんど寝込んでいたから、買い損ねるかと思いましたが、ちょっと美本ではなかったけどゲット。
これで700円ちょっと。宝島社、太っ腹。
宝島社は、ExcelとWordの本とかも安くて良質なのを売っていましたね。
この女優さんは、本当にイメージがコロコロ変わりますね。
この写真集でも仲里依紗とゼブラクィーンでは、全く違うし、ゼブラクィーンと変身前のユイも全然違う。
好みの顔ではないのだけど、魅力的でした。
この写真集の中の仲里依紗とテレビで番宣で出てきていた仲里依紗も全然違うし、これで二十歳とは、哀川翔も言っていたけど、本当に空恐ろしい。
歌もダンスも良かったし、アクションも良かった。
初回限定のDVD付きCDまだ売っているかしら。欲しいんだけど。
この人は、確かハーフなんですよね。評論家の男性が下腹部のムッチリ感が日本人にはないって喜んでいた・・・本当にムッチリしているんで分かるけど、そこのアップとか写真集にもあるのを見ると男ってって思わずにいられない。
まあ、私も写真集買っているわけだけど。