レコーディング

以前、44キロだが、300グラム単位では減ったり増えたりしている。
42キロがゴールなので、ダイエットとしては、かなり地味な部類。しかも、全然太っていないよって言ってもらいたい嫌味な感じがするのではないかとすら思うが、スタイルは物凄く悪い。
そして、この不安・・・そう、私の食生活は、とても悪い。
この二日、レコーディングをすることで、3食ぐらいは減らしているのだ。それなのに、痩せない。これは、健康を目的としたダイエットだ。
今日、恐ろしい話を聞いた。食生活というものは、すぐに結果に出ない。20年後に出るというのだ。それを言っていたのは、レストランの隣の席のおばあさんだった。
そう、お弁当食べたのにイタリアン食べちゃった・・・
でも、昔は5年前の食生活って言ってなかたっけ。それが10年前になり・・・調べてみたら、癌は30年前ぐらいに原因が出来ているそうだ。そして、免疫の弱った高齢で癌になる。


朝 味噌汁(フ。大根。しめじ。小松菜)、豆腐4分の1。ミルク1杯。からだにやさしいチョコレート1粒(大阪で買っちゃったんだもん)。ぶどう3粒。


昼 お弁当(おいなり具なし小1個。トマト。鶏肉団子。クルミ。ピクルス)イタリアンのセット(フォカチャ2個。サラダ。トマトとモッツァレアのスパゲッティ(ハーフサイズ)。アスパラと小柱のリゾット(ハーフ)・・・デザートは、断わったよ。ドリンク飲み放題は飲んだけど。)

夕方、いつもだったら、絶対に空腹に耐えかねて一杯飲んでいたけど止めたし、お昼だって、この後、スタバに行っちゃったりするけど行かなかったんだよ。なんで、こんなに言い訳がましいレコーディングになるんだろう。


夜 納豆。ご飯。粕漬けの焼き魚。玉ねぎと牛肉の煮物。山芋。ピクルス(もらいものが一杯ある。これ、砂糖入ってるのに)。あと、何か思い出せないけどサラダを食べた。

夜食 身体にやさしいチョコレート1粒。ミルク2杯。ユカリのせんべい。プリッツちょこっと。

いつもだったら、これにお好み焼食べてたね。
大阪で外食オンリーの時の方が野菜が豊富で健康的だった気がする。間食しなければ。