今日も腹が痛い

朝 豆腐 豆 サラダ じゃこおにぎり ウィンナー かぼちゃ


昼 ジャンボマッシュルームバーガー、ORGジュース(オレンジ レモン グレープフルーツ)


おやつ ユカリさくさく日記1/2 からだにやさしいチョコ2粒・・・ちなみにベネズエラ産カカオ ウィンナー1本


夜 バラチラシ セリのおひたし 豆 かぼちゃ ラッシー(砂糖抜きというかヨーグルトを牛乳で割りました)

夜食 ホットミルク
牛乳が好きだが、お腹を壊します。日本人は牛乳を消化できない人が多いので、ヨーグルトかチーズにするといいのですが、牛乳も好きなんです。
子供の頃から牛乳を飲みますが、成長できなかったのは、消化できていないからなんだろうな。

カロリー過多ではないが、栄養が足りない気が・・・

43キロ後半になりました。こんなにひもじい思いをして外食を減らしているのに(恐ろしいことに夕食前に外食してから帰宅するのが日課なんですよ。)、1キロも減らない。
運動もしなくてはいけないらしい。