カルバニア物語既刊フェア

13巻が出た、このタイミングで、12巻までの既刊フェア。
12巻までを買うとTONOさんのフリーペーパーが付き(参加書店のみ)、12巻までの帯に人気漫画家が書き下ろしオビを・・・
13巻かっても何もないのよ!!
そりゃ、カルバニアは、こっそりプッシュする書店が多かったけど、出版社が大々的にもっと売れるはずとプッシュしてくれるのは嬉しいけど、既に買っているファンは放っておけってのは、ないだろうよ。
全巻持っているし、親に捨てられた巻も買いなおしちゃったし、く、くやしい。
なんで、こんなに豪華な陣営。
1巻、売り切れていて見られないなぁと思ったら、ウミノ先生・・・見たかった。
他にも何人か見ていないかも。
おがきちかのエキューは、みました。
あ、でも、さちみりほがいた気がする。
少し、変わったのかも。


今市子羽海野チカおがきちか沖麻実也志村貴子高河ゆん
田村由美西炯子日高ショーコふくやまけいこ道原かつみ山田ユギ