599-601

再読
雑誌2

結局、1年で600冊ぐらいなんですね。1日2冊って、なかなか読めないんだなぁ。
一年の最後なのに人差指と中指が物凄く痛い。これって、パソコンで一番使う上に(タッチパネル?でマウス操作していたからなぁ)、お食事の時にもろ使うので辛いです。
無線マウス買いました。
買うか買わないか悩んでいた地デジ対応テレビを買いました。外付けハードをつけて4万2千円ぐらいだった・・・結構な出費。
安くなったのは分かっているんだけど。
でも、電器屋って結構な罠ですね。視聴覚室のようなでかいテレビからあるから、つい大き目のテレビを買ってしまいます。
もっともっと小さいテレビでいいのに。LEDにしちゃったし。だって、隣に普通のテレビがついていると物凄くぼやけて見えるんですよね。
画面が綺麗すぎると目が疲れるのも盲点だったなぁ。
まあ、いつかは、買うものだったので。よしってことで。
明日、宝くじ当たるかもしれないし。


皆様、今年も残り数時間となりましたが、良いお年を。

映画48(23DVD)

本601(活字87)