1-3

猫鍋 佐久間智代
その他2

なんと、年始から持っている本を重複して買ってしまいました・・・ショック。
1億も数字1つ違いで・・・ショック。


今日は、早くも鉄道博物館がやっていたので、午前中に行ってきました。
少し開園過ぎていたので体験は一杯でしたけど、観覧は何の問題もなかったです。
平日より、すいていましたね。

元旦に家族で歩いていける神社で初詣をしたのですが、母は友人と明日、電車に乗って別の神社にも参拝するそうです。
・・・最近、アニメの影響で萌えとかオタクとかいう言葉が飛び交っている神社なんだけど、止めるべきだろうか。
結構、大きな神社で、前、住んでいたところに近いのに一度も行ったことがない、友人が行ってみたいというので行くとのことだけど、友人は、どこまで知っていっているのか。
凄く有名なんですってねって、どういう意味で言っているの〜
少し、私も行ってみたいが。