130-133

★★★ドリームイーター 最後の夢
かまたきみこ 最終巻
すっごく良かったけど、若い子とのシーンの後にあのラストは、ちょっと。
少し間を置いて欲しかったよ。

●Super street fightre IIX
Hard spin-off 1-2
2冊同時発売。
伊藤真美の新人の頃の作品が新装版で出ました・・・絵は、すっごく上手いんだけど、ストーリーがどうってことないんだよなぁ。
下手ではないのだけど。

★乱飛乱外 9巻 田中ほさな
最終巻
意外と良かった。
この人の作品は全部ダブルオーセブンみたいな感じで、有象無象の美女が主人公に惚れるという・・・
絵が凄く上手いのに話がまとまり過ぎて引っかかるものがあまりないと思っていたのだけど(その前にハーレム状態の設定が苦手だし)、ラストは盛り上がっていたし、さすがに上手くまとまっていた。
椎名高志のアシスタントだけあって、絵も系統も似てはいるんだよね。
絵は、こっちの方が上手いぐらいなんだけどね。