219-244

乙女妖怪ざくろ 特装版
通常版の表紙が好きだったんだけど、小冊子が読みたくて・・・


少年魔法士
この巻から、この話に振り落とされていく読者は多いと思う。
いや、こんなに何年も中断していることで振り落とされる読者の方が多いだろうけどね。


3月のライオン
私は好きだけど、この話がダブル受賞するほどの人気作になるとは。


ワンピース21〜39巻

日本人の知らない日本語 再読1〜2巻


最近、なかなか出ない新刊の続編が期せずして出てきて嬉しい。
傀儡師リンなんかは、もう絶対に続編でなくて悲しい。
今日、やっとボニータを立ち読みしたら、次号から新章スタート、衝撃の展開に瞠目して待て!!
ってあって、衝撃の展開は、作者の急死だよって、突っ込みました。
何かの間違いだったら、良かったのに。

雑誌2