あの書店が

引っ越してから10年、週に1度は通って立ち読みしていた本屋が立ち読み不可に・・・
しばらく忙しくて行っていなかったから久々に楽しみにしていたのに・・・映画館の下にあって、時間が空いた時とかも便利だったのになぁ。
そりゃ、買って欲しい気持ちは分かるが、全部の本をジャケ買いするわけにもいかず、あれだけ出ては消えてく雑誌を買って全部おさえるわけにもいかず、正直、この雑誌で読みたいのはアレだけってのもあるし、辛いなぁ。
私は、お金をケチって立ち読みしているわけではなく、きちんとコミックスは買うんですよ。雑誌も買ってますが、雑誌の立ち読みは新規改革には欠かせないツールだったのになぁ。
わたくし、映画館と図書館と立ち読みできる本屋が近所にあることが、地元愛の源だったのですが。
しかし、本屋の日々の苦労も分かるので、ブログでそっとつぶやくだけにします。