ミッチー結婚

2010.1.11息子(神戸)の嫁(元カノ)が気に入らない
私が相棒スペシャルに寄せたブログのタイトルです。
まさか、あの時の恋人役と結婚するとは。檀れい、元宝ジェンヌ。
三十九歳。ミッチーより二つ下ぐらいか。
私の方が若いけどね!少しだけ。
ミッチー宝塚ファンだし、凄い年下と結婚しなかっただけいいけど、朝から気に入らない。
ところで、六本木のハーフ美女との二歳の娘は、どうなったんだろう。
まことしやかにピンクのハートダイヤを買ったとか囁かれていたのに。
元カノか身内かデマだろうけど、もめてしまえ!
わ~ん。ナンパされても、ミッチーのドラマがあるんで!って断わったぐらい好きだったのに。・°°・(>_<)・°°・。
今となっては、神戸Yシャツ、買えなくて良かった。
彼とのおそろいの品なんて辛すぎる。