250-264

ワンピース50巻-63巻
やっぱり、面白いですね。
縦糸と横糸がしっかりしているというか、いくつものストーリーがあるわけだけど、こことここが伏線になっているのね、というのが最終章になって、どんどん集約されてきている。
今まで飛ばし読みしていたので、ちゃんと読むと良いですね。
そして、衝撃のエースの件から2年。
お変わりないハンコック様の一方で美しく成長されたペローナ様。ゴージャス。1カットだけだったけど。
彼女とゾロとミホークの三人暮らしって、どんなんなんだろう。
ハンコック様・・・30前後だよね。ペローナ様にどんどん魅かれていくダメな私。
そして、ゾロは片目に!!隻腕になったという話もあったけど、それは、なさそうだな。
ツィッターで、ゾロの2年だけ何でそんなに重いんだよ、ってあった。
そして、仲間が誰も彼の片目に触れないという。
多分、ミホークとの修行?の際に負ったケガなんだろうけど、卒業試験みたいなもので死闘ぐらい繰り広げてそうだよな。そしたら、ミホーク死んでそうなんだが。
ネットにもちょこっとあったが、ゾロは2年前も少年ではなかったから、見た目の変化にインパクトを与えるためって理由程度で片目になっていたら嫌だな。
ネットを見ているとミホゾロが出てくるんだけど、みんなペローナ様を何だと思っているんだ。いや、あの二人がペローナを取り合う姿は、私も想像できないが。