309-317

聖お兄さん
たまにキリスト教仏教徒に命を狙われないか心配。


マギ
可愛い紅玉の巻が終わり(ギャグパートだったが)、白龍ヘタレ編でした。


Jyu jyu 獣従
シビアな巻だった。花の騎士のせいで、お兄さんが殺されたせいで後を継ぐ妹かぶりだと思ったが、まさかのお兄さん生きてたかぶりじゃないよね。
男性のようなヒロインが巨乳なのは、何かいい。
いいなずけとの結婚もまとまりそうだし。しかし、もてるな主人公。
殺伐としたストーリーに忘れるが。


主任がゆく 十五巻
北見主任に彼氏が!!の巻


クリスティーハイテンション 完結 新谷かおる
ホームズものにする意味があまり分からないが、雰囲気は出ている。
最終巻で主人公の家族が帰ってくるところで終わり。
インド系の組織に命を狙われるというのは、ホームズっぽいし、最終巻で趣向を少し変える意味でも面白い。


旅人の樹 今市子
水のなんたらシリーズ。鬼人というものが出てくる。
この人も安定感ある。ミステリーがうまいんだよね。


その他
雑誌2