もしどら
王様の仕立て屋
ゲート7
神は細部に宿るのよ 番子
ライトノベル なるしまゆり
姉の結婚 西炯子
失恋ショコラティエ
キャリアこぎつねきんの町 最終巻
スキップビート
アオイホノオ
ドゥ ダ ダンシング
真珠宮
雑誌みたいなもの。珊瑚宮とか毎回、宝石の名前がつく。
今市子の鬼人の話とかまたきみこの話が読みたくて買った。
今市子の話は、ウダン皇太子の結婚話が出て来て凄く良かった。
相手が十五年上なのも凄いが皇太子が十七とは。
かまたきみこのは、最終回なのかな。ロザリンド学長とは、どうなるんだろう。
その他4
雑誌3

ステキな金縛り

又、眼科で引っかかり、左の中心がほとんど見えていないとのこと。たまたまだろうというものの心配。
炎天下の中、友人のフリマに無理矢理つきあわされて、飛蚊症が悪化した気がしたが、まさか視野欠損?
いや、フリマに誘ったのは私だが、春だったのに、真夏の炎天下のフリマを予約されて、二時間で帰る約束を四時間にされた・・・私は黒子が五つもできて、首も腕もしみだらけになり、火傷状態になった膝からは、黒い毛がばさっと生えたのに、何故、彼女は、シミの一つも出来ていないのか。
自己責任とは分かっていても全力で嫌がったのに視野欠損までいってたら、嫌すぎる。もう誰にも会いたくない。