映画 真夏の方程式

ガリレオの映画第二段。容疑者X路線だったなぁ。
でも、面白かった。
いろいろ年齢設定に無理はあったが。女の子の子役、足長い・・・

シャーロッキアン
教授と学生という禁断の愛が成就して完結したと思ったら、まだ続いていた・・・びっくり。
しかも、さほど仲は進展していないぞ。お互いの気持は確認していてもたまに抱きつくハプニングがある程度だ。
やっぱり、教授としては卒業するまでは手を出せないのか。そうするとダラダラ続きそうだなぁ。


海月姫

彼女になる日
羽化とかいって、性別が変わる病気でライバルが女子に。
両想いになったから、再びの羽化で男になるのを拒んで5年かけて女になってハッピーエンドということなのか?
時代だなぁ。性の問題が複雑だ。

夏目友人帳

その他