牙狼 先行上映

残り6話にして行っちゃいました。
3話ずつなんで、あともう1回行けば最終回。
もう我慢できないんだよう。
ただ、ミニシアターで終り時間が10時35分って。次の日、5時起きの私にはきつい。
いやあ、面白かったなぁ。行ったの平日だから、すいてたけど、年齢層の高さは凄かった。40近い私が若い方だったぞ。1人で来ている人もいた。女の人でもね。若い人ではないんだよな。
しかし、舞台挨拶のある日は、凄いらしいけど。朝から並ぶらしい。夜中終りなのに。
最終日は、主人公組が来るらしい。あの狭い映画館にコウガが!!あんな至近距離で!!と思ったけど、放映後って・・・終り12時近いよね?どうやって帰るのかな、みんな。
コウガとレイとレオがテーブルに座っているシーンがあったが、撮影初日にこの3人で食事に行ったらしい・・・豪華だな。
レイは、前回未成年だから、コウガ役の人と今回始めて二人でバーにも行ったらしいが、これも豪華だな。

ネタバレだよ。
レオは双子なんだけど、レオ役の人、モデルのわりに演技うまいな。
あえて、演技したことない人選んだというだけあって、なかなか初々しいんだけど、うまいよ。
お兄さんと弟、別人に見えるよ。弟のレオ、少しバカっぽいよ。
レオ単体だと天才なんだけど、騎士としても法師としても別格の兄がいて、それが恐らく紫にして仮面の男。
なんだか、ワタルの登場といい、少年時代の訓練話といい、唐突な気がしたけど、しっかり絡んでくるなぁ。
ジャビとレッカの共闘とか楽しみだな。
レッカがかおるを呼んできて、こうがを救出させようとするんだけど、レオとレイが走っているのにジャビとレッカはともかくカオルがついていくのって無理があるなぁ。ゴンザもか?
ジャビがかおるの背に手をあてたりしているが、誰かかついでいくぐらいのことしないと無理だろ。
レイは、便利に使われている印象だが、脇役になっちゃったなぁ。