54 55 56 57 58 59

XBLADE クロスブレイド 3
・・・読めないタイトル多いよ。
で、何故か3から読むと。
多分、もう読まない。


★★ジャバウォッキ- 2
何故か2に戻る。
面白いよ。うん。
4は、まだ出ていないのかも。



蟲師
・・・こんな漢字が変換出来るようになるとは。
虫より、すっごく虫って感じが出るよね。(意味不明)


神の雫
ワイン、うんちくもの。絵は、良いのだけど、私生児っぽい主人公のライバルに好感を持てないので、保存版とまではいかない。


3月のライオン
作者は、ハチミツとクローバーを描いた人です。
前の話がかわいらしい感じだったのに、
何故に心を病んだ感じの棋士の話?と思う人が多いらしいけど、
前作もかわいらしい絵柄と学園ものってジャンルに惑わされているだけで、似たような病み方をしたキャラがたくさんいたし、これが、この作者の持ち味なのだと思いますよ。
でも、作者自身が病んだ感じはしないので、ほのぼの味もありますよね。


●コランタン号の航海 山田睦月
この作者は、原作ものが多いですね。
デビュー当時の作品を見るに短編ながら質の良いものを描いていると思うので、自分でストーリーを作ったものも発表して欲しいのだけど。